アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です。

私はホストクラブに通っています。

指名しているホストの男性に嫌われる事をしてしまって、指名しているホストの男性が私を嫌いになっているんじゃないかと思っているのですが、
指名しているホストの男性が私を嫌いになっているんじゃないかと思ってからも、指名しているホストの男性の私に対しての接し方は下記なのですが、指名しているホストの男性は私を嫌いになっていないのですか?

・私にメールの返信をする頻度が変わらない

・時々私を心配している事を言う

・この間、私がホストクラブに行く時に、私からのメールの返信で、私に”今日楽しみにしてるね色々お話ししよ”と言った

・この間、私がホストクラブから帰る時に、私が洋服につけていたリボンがほどけて、私のリボンを結んだ

・この間、私がホストクラブから帰ったら、私からのメールの返信で、私に”楽しかったよー!!”と言った

A 回答 (7件)

昔、ホストをしている人から交際を申し込まれたことがありますが、一度も お店に誘われたことがありません。

もし お店に来てくれるのなら お金は僕が全部 出すからと言っていました。
結局、お付き合いしませんでしたが。
目を覚ましましょう。本当に価値のある お金を使い方をしませんか?
本当に好きって、そういうことではないでしょうか。
    • good
    • 1

バカバカしい。


アンタは単なる金づる。
ホストに好き嫌いの感情なんて微塵もない。
そろそろ、目を覚まそう。
    • good
    • 0

好き嫌いは、ホストの内心と言うか。


客に内心を曝したり、内心がバレる様なホストは、二流以下と言うだけのことです。

そんなのは、夜の商売に限らず、一般ビジネスでも同じことです。
私も内心、大嫌いな顧客や、顧客担当者はゴロゴロいますが。
それらとの接し方は、自分の内心など無関係で、利益の有無や大小のみで決まります。

従い、大口顧客であれば、担当者が劣悪な人格でも、「大事なお客様」として扱うだけです。
逆に、私の会社に不利益が生じる様な相手であれば、如何に人格者であっても、距離を置くしかありません。
    • good
    • 1

好きも嫌いもない。

貴方はただの金蔓なので、金を落とせばOK。
たとえ嫌われる事をしてしまったとしても、一晩で100万出して豪遊すれば、そんなことは忘れて、甘い言葉をかけてもらえますよ。
    • good
    • 0

>私を嫌いになっていないのですか?


彼の気持ち自体は定かではありません。最初から好きでない可能性も含めて。
でも【金を落としてくれる客として好き】なのは、変わってないと思われます。
    • good
    • 0

金を払い続ける限り嫌われない。


全て金のための演技。金が発生してんだからそりゃ優しくなるよ当然。
    • good
    • 0

ホストはお金を払ってくれる限り、「嫌い」にはなりません。


これまでどおりです。

本心かどうかはわかりません。
好きなフリをするのが仕事なので。

あなたが通い続ける限り、お金を払う限り、これまで通りずっと好きなフリをし続けます。

ホストは「恋人」ではないことはちゃんと分かっていてください。
あなたにとってはホストは遊び、
ホストにとってあなたは客、です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!