プロが教えるわが家の防犯対策術!

フローラル系、石鹸系の匂いが好きです。

キツクなく、自然に香る匂いがいいです。

以前はドルガバのライトブルーをつけていました。
香水のお店で、いろいろ探してるのですが、いろんな種類があり決められません。におってみるのですが、
途中で、匂いが麻痺して、わからなくなる始末です^^;
 
男性受けする匂いがいいです。甘いけど、キツクない・・。

持続性のある香水で、この匂いはおすすめ!って言うの教えて欲しいデス。 

A 回答 (11件中1~10件)

・イヴ・サンローランの「ベビードール オーデトワレ 」


(フルーティーフローラルです。くどくない甘さがいいですv)

・エリザベス・アーデンの「グリーンティー」
(グリーンティーフローラルです。主張しすぎない香りです。)

・クリニークの「ハッピー」
(フローラル系です。ハッピーになります^^)

ベビードールはつける量に気をつけないとキツいけど、
ほのかに香るぐらいの時は男性受け良かったです。
グリーンティーとハッピーは万人受けする香りだと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベビードール有名ですね。
でもどんな匂いか忘れました^^;もう一度見に行ってきます。

グリーンティとハッピィは万人受けする匂いなんですね^^

ありがとうございました★

お礼日時:2005/04/05 02:24

男です。


ライトブルーは自分も好きでつけてます。

フローラル系、石鹸系でピン!ときました。
ラッシュ2はどうでしょうか?
ラッシュはフローラル系ですがややキツイです。
でもラッシュ2は石鹸系だけど、
少し甘酸っぱいような感じの香りで、
男女ともに使えるようです。
これも以前まで使っていました。

持続性は…普通です...
    • good
    • 0

NO8です。

説明不足で大変申し訳ありません;
アトマイザーというのは、香水を入れて持ち歩く詰め替えミニボトル?みたいなものですよ。こちらをご参照下さい。http://www.kousui.net/atomizer.htm

ブンブンとはジャンヌアルテスというメーカーから出てますよ。http://store.yahoo.co.jp/k-hiroba/a1daa5d0a13.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございましたm(__)m
URLありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/05 19:21

香水ではありませんが、アメリカの下着メーカー


ヴィクトリアシークレットのボディローション、
クリーム、ボディソープ、シャンプーコンディショナー
の香りのシリーズがとてもいい香りですよ!
おみやげでもらってから、はまっています。
体や髪からほのかに香るので、きつい香水が苦手な方でも、いいと思います。
私はストロベリーの香りがお気に入りですが、
フローラル系など他にもいろいろな香りがあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにいけば手に入るのでしょうか??
気になります。
ボディショップで売ってるんですか?

お礼日時:2005/04/05 15:41

男性ウケするのは、ブンブンのピンクとかだと思います^^。

使ってるんですが(別に男ウケのためじゃないけど笑)甘いけどキツくないのでいいですよ。値段も安いし。でもモチが短いので服とかに何回かプッシュしてます。学校で、「dior74何かいい匂いする」って言われました。あ、アトマイザーは必須ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブンブンのピンクですかぁ^^
初めて聞きました。普通の香水売ってるお店にありますか?アトマイザーって??なんですか?香水の名前ですか?

お礼日時:2005/04/05 15:37

私がスキなのはミラクですが、


さわやかな感じでしたら、エリザベスアーデンのグリーンティはいい香りですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリーンティは皆さんおすすめですね^^
良い香りがするんでしょうね~★

さっそく見に行ってきます!

お礼日時:2005/04/05 02:27

石鹸がすきということなので・・・


プチサンボンはいかがでしょう?フローラ系の石鹸の香りです^^きつくないし、自然な感じです^^
グリーンティーもいいと思います^^ほのかにフワッと香りいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プチサンボン グリーンティがおすすめなんですね。
ありがとうございました★

お礼日時:2005/04/05 02:21

私はトミーヒルフィガーの「トミーガール」が好きです!


ずっと気になっていて、ちょうど香港で安かったので買ってみました。
くせがなくて男女共に受け入れられ香り、だと私は思っています。

あとはバーバリーの「ウィークエンド」。これもおすすめです。
フローラル系だと思います。甘いけどしつこくない匂いだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トミーガール、ウィークエンドですね。

ありがとうございました☆

お礼日時:2005/04/04 21:46

おすすめはクリニークのハッピーハートです。


万人うけする香りだと私は(勝手に)思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリニークに香水があるとは知りませんでした。
万人受けする香り。どんなのか楽しみです

ありがとうございました★

お礼日時:2005/04/04 21:49

こんばんわ、普段全く香水など付けなかった私が


気に入ってしまったのが【セクシーガール】です。
持続性は長くはないですがとても男性受けする
香りだと思います。
オークションなら小瓶でお安く試しで購入できますし
最近見つけてラッキーだったのがヘアークリームが
セクシーガールの香り付きなんです。
近所のスーパーなどで探してみてください。
¥1400くらいでした。
この方が自然でいいですよ(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクシーガールですね。名前は聞いた事あります。
どんな匂いか楽しみです。

ありがとうございました^0^

お礼日時:2005/04/04 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!