dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理性が押さえられなくなるとどうなりますか?

A 回答 (7件)

#4、#5です。


>男性の理学療法士が、初顔合わせした女性患者の…
それは職権乱用でしょうか。医者の窓口で苦情の一筆を書いて渡した方がいいです。何か証拠を形として残しておきたいですね。
質問者さんが、ことを大きくしないことを望むなら担当の理学療法士を女性に変えてもらうようにお願いする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日毎日触ってくるし、キモ~イから女性看護師と相談したら、女性の理学療法士に変えてもらいました。

なぜ! もっと早く言わなあかんよ!と、言われました。
大変でした!その後、PTSDになってしまいました!

この男って、性の病気でしょうか?
他の女性患者さんを、触るようなことは私から見てるとしてません!

お礼日時:2022/08/28 19:34

警察のお世話になると思います。



出てこれれば幸いです。
    • good
    • 0

#4です。


>なにを保つのですか?
どの状況でで、「理性が押さえられなくなる」と明記されていません。
「平常心を保つことができない」ですから…。

「なにを」とは「平常心」ですよ。それでも分からないなら、例を挙げます。あくまで例ですよ。
討論中に意見が合わずに、相手を殴るのはやめようという理性を保っていたが、相手を殴るという本能が、理性を上回ってしまい、殴ってしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性の理学療法士が、初顔合わせした女性患者の腕を両手でスリスリ触り、髪の毛を触り、匂いを嗅ぎにくるのです!

このようなことも、質問に合っていますか?

お礼日時:2022/08/28 19:04

本能が勝つ。

平常心を保っていたが、保つことができない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なにを保つのですか?
お願いです!(。>д<)
意味を理解することができません。

お礼日時:2022/08/28 18:46

草刈りを始めてしまいます。

    • good
    • 0

知能ある動物になる。

    • good
    • 1

この方のようになってしまいますわ。


ホントですわ!!
「理性が押さえられなくなるとどうなりますか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!