アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビ面白かったですか??

A 回答 (7件)

見てないですが


毎年同じお涙頂戴の偽善番組でしょう

作ったお話しの何が面白いの?
    • good
    • 0

3分だけ見た


相変わらず、お涙頂戴のエセ番組で面白かった
恐るべしペテン師の偽善番組
よほど頭の軽い、いや壊れた、いや狂った野郎でないかぎり
見続ける事は出来ない。
    • good
    • 0

5分だけ見ました


羽鳥さんのダーツの旅
面白かったです
    • good
    • 0

村山輝星さんのトライアスロンは良かった。

    • good
    • 0

見ていません。


えいみの24時間ハグのがおもろい
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

かねちーが走り終わるところが良かったです(他は見てない)


なんか夏が終わるんだなーって感じがしました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!