アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27時間テレビは面白かったですか?

A 回答 (4件)

日曜の朝にチラッと見たら、虐め。

不快だったから観てないです。
    • good
    • 0

面白くない、うるさい芸人の番組だったね


日曜の朝から放送だなんて、本当に下らない、気分害しました

昔の番組でとんねるず、バカ殿、ヘキサゴン等の時代が本当に良かったな。
    • good
    • 0

どれだけ暇な人が見てるの?ってくらい面白くない

    • good
    • 0

全部録画してゆっくり見直しています。


もちろん面白いところと面白くないところはあります。当たり前の話ですが。深夜のさんまがやはり面白いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!