アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近トイレとお風呂に、たまに2〜3mmほどの小さな虫が出ます。
この虫の正体が分からず、ゴキブリかと思うと不安です。
正体わかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

「ゴキブリか不安で困っています」の質問画像

A 回答 (5件)

温帯地域の人間が生活している所には、ほぼ、必ずGが居ます。


振り向けばG。w
Gすら生きていけない環境で人間が生存する事は出来ません。
    • good
    • 0

チャバネゴキブリ???

    • good
    • 1

ゴキブリの幼虫とは姿が違うと思います。


参考URLはつけませんが、見るのが平気でしたらゴキブリの幼虫の画像を調べてみてください。

画像からするとトビムシの仲間の可能性があります。
こちらもよろしければ画像を調べてみてください。
https://ikimono-fun.com/post-274/
https://travel-dictionary.net/tobimushi
    • good
    • 0

ゴキの赤ちゃんやね

    • good
    • 0

たぶんゴッキーです。


床下とかたくさんいるかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!