プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虫が出ました。引っ越そうと思います。
これはゴキブリの幼虫ですよね?
シンクにいました。
体調1センチ程で赤みがありました。

もう最悪です。

「虫が出ました。引っ越そうと思います。 こ」の質問画像

A 回答 (3件)

北海道はゴキブリ出ないらしいですよ。


北海道に引っ越しましょう。
    • good
    • 0

引っ越し…(○_○)!?



確かにゴキbabyだとは思いますが、引っ越しまですることないと思いますよ…?

どこに行っても、全然虫のいない所ってないんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

うちは、夏場はカメムシがたくさん出ますし…(^-^;
    • good
    • 1

そうですね。

でも引っ越しても、出ない補償はないと思うから、落ち着いてからよく考えたほうが、良いとは思いますよ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!