dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎の爺ばばあ程、近所や隣人を監視するものですか?

質問者からの補足コメント

  • やはりそうでしたか。。こちらの気配を感じたら唾吐き、咳払いなどされます。

      補足日時:2022/08/29 16:11
  • 死ぬのを待つしかないですね。。

      補足日時:2022/08/29 16:28

A 回答 (5件)

田舎は世帯数が少ないので、何処の誰が何をと興味深く見ているのです。

    • good
    • 1

そうです。


それがあの人たちの任務であり生きがいでもあるのです。
    • good
    • 0

ニュースを見てると、


都会は死臭が外に漏れるまで気付かれる事がないみたいですね。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

都会の団地にも、そういう手合いが多いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!