プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大空直美さんがCVをしているキャラで、好きなキャラは誰ですか?

(※複数回答でも、構いません)。

A 回答 (5件)

いなり、こんこん、恋いろは。

:伏見いなり
つぐもも:桐葉
宇崎ちゃんは遊びたい!:宇崎花
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2022/08/31 08:37

これ

「好きなキャラ。」の回答画像6
    • good
    • 1

いなり

    • good
    • 1

宇崎ちゃんは遊びたい!の宇崎花ですね。

トランジスタグラマー最高ですよ。
「好きなキャラ。」の回答画像4
    • good
    • 1

大空直美さんといえばガンプラですね!

「好きなキャラ。」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!