dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『台風11号』9月5日9時以降はどのような動きをしますか。

「『台風11号』9月5日9時以降はどのよう」の質問画像

A 回答 (4件)

朝鮮半島を縦断するルートをとります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 01:12

確かヨーロッパの予測では、北陸方面へ行く予定です。



気象庁は韓国だったかな?

でも、このうしろに、もう一個台風になる熱帯低気圧があるんだよね。
こっちもどう動くか不明。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 01:12

下記のぺージはどうでしょうか?


時間はUTCですので、日本時間でしたら9時間プラスしてください。
https://www.metoc.navy.mil/jtwc/products/wp1222. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 01:12

そんなの分かる訳ないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/31 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!