プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後1ヶ月の赤ちゃんって半日母乳を飲まなくても大丈夫ですか?

現在妊娠中の私の妹が出産して1ヶ月後にある用事をいれる予定です

赤ちゃんの面倒は留守番をする夫がみるそうです

A 回答 (3件)

別に、妹さんが半日赤ちゃんに何も与えないと言っているわけではないですよね?



ミルクOKな赤ちゃんならミルクでもいいですし、母乳を冷凍しておいて哺乳瓶で飲ませることもできます。
    • good
    • 0

粉ミルク作ってあげたら大丈夫じゃないですか??さすがに何も飲まず半日はダメですが

    • good
    • 1

授乳間隔は2~3時間おきに1回は必要です。


母乳なので半日飲まないのは大問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!