dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱ教えて!gooってさ、「60代、もしくはその前後のおじさん」層がめちゃくちゃ多いよね。その年代、性別だけで何割を占めることか。

A 回答 (4件)

回答者になるのは、上の年齢のが多いですね。


古くからあるサービスですし。
    • good
    • 0

だったら知恵袋へ行きなよ

    • good
    • 2

めちゃくちゃ多いと感じた事はないですね。

    • good
    • 4

それが質問なの?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

だって、本当に多いんだもん。逆に、僕のような若い男性ってほとんどいない。僕のような若い男を見たら、エストニアで日本人を見つけるくらいレアだよ。

お礼日時:2022/09/01 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!