プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代〜60代の男性について、仕事教えてくれる時めちゃくちゃトーンが低くなって高圧的な感じになるのってなんでですか?人にもよりますがそうなる人をたくさん見てきて、単純にどんな背景でそうなるのかな?どんな感情的になのかなと気になりまして、気持ちわかる方教えてください

A 回答 (2件)

仕事スイッチオンって事ですよ。

背景として、昔の職場は、殺伐としていましたから笑いなんかなし。
まあ感情的には、真摯に向き合っている感じを出してるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます♪

仕事スイッチオンにする意味ってあるんですかね、普通に喋ればいいのになって思っちゃうんですが、、、(*^^*)

お礼日時:2023/01/21 01:51

私は優しいわよ♪



ゆっくりマウスを動かしてぴょん。
あーん、そんなに早く動かしちゃ駄目ぴょん。

これ終わったらお菓子タイムね♪
と缶コーヒーの差し入れしますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司になって下さい!

お礼日時:2023/01/21 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!