dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

養育費の支払いがきちんとされません。
どうしてもしっかり支払ってほしいと話していても「支払いはしたいけどね」といってそれで終わります。

内容証明を送れば、きちんと支払ってもらえますか?

A 回答 (2件)

内容証明を郵送しても、払われるわけないじゃん。

どうしてわからないのかな~? 

 シングルマザーの多くは養育費0円。これ常識!知ってて親権を持って、旦那を粗大ごみに。親権を持ったんだから、生活保護を申請するなり死ぬ気で働くなり、考えたらどうなの?
 育てるって大変ですよ。知らなかったのかな~?お金、掛かりますよ。ATMだったご主人をゴミに出しちゃったんだから。
    • good
    • 0

こんばんは



その気が無い人は何をしても払ってくれません。

これはヤバイとおもうような事をすれば払うかも。例・払わないなら、子供を引き取れ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!