天使と悪魔選手権

一時、ワイドショーやニュースで話題になった荒川のうさぎちゃん達のその後をご存知でしたら教えてください。
最近は報道もなく遠方の為、見に行くことも出来ず、気になっています。

A 回答 (1件)

「うさぎたちと飼主さんの安全が懸念されるような出来事が続き、荒川のうさぎを全匹保護する方向になりました。


現在河川敷にはうさぎはいません。」

だそうです。
HPもみつけました。すごい!

参考URL:http://www.geocities.jp/save_rabbits/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答有難うございます。
安心しました。
保護されたうさちゃんが今後、幸せに育つことを祈るのみです。
でも、ホームレスさんは寂しいでしょうねぇ。

お礼日時:2005/04/05 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報