プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生です、国際弁護士的なとこから2回もメールで支払いの請求が来ていました。
色々調べたら、Amazonプライム会員の話になったのですが期間でやったような気がしますが、請求が来ていたのが2月?からメールできてました昨日までの支払いが弁護士の方から言われていました(メールで)
ですが、よく分からなくって電話で問い合わせるにしてもどう対処していいのか分からないですし、Amazonを使うことがほぼないのでどう問い合わせし解決した方がいいのですか。
親にはいえずにいます、自分一人で解決出来たらなと思ってます。
日本語が下手なところが多くってすいません、電話での問い合わせ方を教えて欲しいです。

「私は高校生です、国際弁護士的なとこから2」の質問画像

A 回答 (3件)

国際弁護士なんてのはありません。

弁護士資格は国ごとに全部別だし、米なんか州ごとに資格が必要です。
まともな弁護士がメールで請求するような事もありません。最低でも内容証明郵便で来ます。
プライム会員なら、アマゾンのサイトにログインすれば分かるはず。自身のアカウントで確認。メールのリンクは使わない事。
安いんだけど詐欺濃厚。
    • 0

アマゾンのカスタマーセンターに電話したら?

電話番号は検索してね。
    • 0

何だか知らんけど 653円なら払ったらいいんじゃない

• 0