dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は価値のない人間なのでしょうか。
夫に帰省され甘えられて面倒見ています。

しかし過去に震災で逃げてきた風俗嬢には、なんとかしてあげたいと思い色々してあげたみたいです。

私は無理をして精神病にかかり始めています。

寄生虫って本当にいますか?

彼の好きなところは、
一途なところと明るいところです。

あとは発達障害だし無責任で好きではないです。

A 回答 (2件)

男を見る目が無かった・・・ということですか?


そしたら、善は急げ! ですよ。
限られた選択肢の実行に移すこと・・かと。
    • good
    • 0

ん?君が夫のことを価値がないと思ってるやんw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね、まじめに私は頑張ってました。

お礼日時:2022/09/03 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!