プロが教えるわが家の防犯対策術!

お尻から糸のようなものがぶら下がっています




ネットで調べて寄生虫とかかなと思うのですが引っ張て見ても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (4件)

この時代に寄生虫とは考え難いですね。


キャベツやフキの筋とか繊維的なものの可能性が高いです。
引っ張って問題ないです。
    • good
    • 0

消化の悪いもの、例えばしらたき、エノキダケということもあります。


そういう食べ物に思い当たることがなかったら寄生虫かも知れません。
引っ張って出しましょう。
    • good
    • 2

引っ張ったら、えのきだけだった事があります。

    • good
    • 3

誰のお尻?



あなた?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!