プロが教えるわが家の防犯対策術!

便について。

大人で、便の中に白い粒がいくつも混ざってる場合に考えられる理由を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 毎回ではないです。

      補足日時:2019/08/14 13:35
  • 何ヶ月も前からこのような状況になることがありますが、他の症状はない気がしますが...

      補足日時:2019/08/14 14:04

A 回答 (4件)

何かお薬飲んでいませんか?


デパケンRというお薬を飲んでいますが、便の中に白いものが直径1センチくらいのものが、
時々あります。
    • good
    • 6

オクラを食べて、未消化の種とか。

    • good
    • 0

猫ですが真田虫、ちぎれた断片がそんな状態です。


人間でも真田虫の規制は聞きます。
    • good
    • 0

消化することのないものをたくさん飲み込んだ、


寄生虫の可能性。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!