プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。

ここ最近、部屋に写真のような黄色い半透明の小さな玉が落ちています(._.)

なんだか全くわかりません!汗

同じような体験をされた方いらっしゃいますか??



(思い当たる節といえば…
最近体験が悪かった。
最近アパートを2週間くらい離れた。
くらいです)


誰か教えてくださいm(__)m

「部屋に黄色い半透明な小さい玉(._.)写」の質問画像

A 回答 (4件)

それって固くて半透明で丸いですか?


私もたまに部屋で見つけます。
シリコンだかプラスチックのような気もしますけど…。
私のは白くて半透明ですね。

もし、それがブヨブヨだったら、おそらく消臭ビーズでしょう。
乾燥して使い終われば小さくなるビーズですが水分を与えると大きく戻ります。
    • good
    • 0

 “最近アパートを2週間くらい離れた。

”とのことなので、天井あたりから松ヤニが落ちたとか、接着剤が落ちたとかではないのでしょうか。(触ってみてブニュっと潰れて、ベタつくならば可能性大。)
    • good
    • 1

ビーズクッションの中身?


芳香剤?
とかが、穴が開いてこぼれたのではないでしょうか?

虫の卵、、、しかも寄生虫だったら怖いですね。

すみません、回答になってませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)

お礼日時:2012/04/16 23:03

蛆虫とか何かの卵?かも。


しばらく様子見たらどうでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)

お礼日時:2012/04/16 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています