アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心配で投稿しました。

本日の夕飯に、近所の高級な食材を取り扱うスーパーで
イカを買って食べました。

調理済みでレモンペッパーソースがかかって、
マリネ感覚かと思い食べました。

ですが、今

『十分加熱して食べて下さい』
と書いてあり、ものすごく不安に
なりました。

アニキサス、寄生虫、
イカにあたらないか心配です。


やはり、要加熱食材は危ないですか?
病院に行った方がいいでしょうか。

それとも予防治療はありますか?


教えて下さい。

A 回答 (1件)

それは大変!!!



第二のユッケ事件になりかねません。

しかし今は何ともないんだったらしばらく様子を見たらどうですか?

具合が悪くなってから救急車を呼んでも遅くは無いと思いますヨ

                   爺の独り言より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。今朝、スーパーに連絡したら、
使ったイカは刺身用で、焼いた方が美味しいという意味です、と
言われ、どうにか一安心しました。

一晩、胃が痛くならないか、とても不安でした…。
夏ですし、反省して今後は気をつけたいと思います。

お礼日時:2011/07/05 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています