プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い話ですみません。
今日、腹痛がありトイレに行ったら便に白い粒がたくさんありました。
この時の便は軟便ではなく形がありました。
その後、また腹痛がありトイレに行ったら水のような下痢でまた白い粒がたくさんありました。
そして、先ほどまた腹痛がありトイレに行ったら形がある便でしたがまた白い粒がたくさんありました。

回虫かと思いましたが白い粒はご飯粒ほどの大きさで見たところ動いてなく虫っぽい感じではなかったです。
色々調べたらオクラなどが消化されなかった、脂肪の塊、などが書いてありました。
思い当たるものとしては脂肪の塊でした。
最近ココナッツウォーターを結構飲むのですが、ココナッツは溜まっている脂肪も流してくれると聞いたのでそれかなっと。

でも、不安になったので質問させて頂きました。回答や意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

聞いたことがない症状ですが、病院に行った方がいいかと思います。

脂肪を排除する働きはあるようですが、体温で溶けたものが出てきて、そこまでの粒にはなってないのでは?という気がします。
飲みすぎるとなる場合もあるかも知れないので、量を減らして様子を見て、続くようなら病院に行きましょう。
    • 4

ココナッツウォーターなど飲まなかったらいいんじゃないの

目に見えなくても繊維質がたっぷりは言っているんじゃないの
溜まっている脂肪をながすモノなど有りません
    • 4