dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遅漏で悩んでいます。行為中に膣内で行くことができません。床オナをしていたというのはあると思います。最近、床オナをやめて、柔らかめのオナホールを使用するようになりました。クッションの間に挟んで自分が動いてもやっぱり行くことができません。自分のピストンが下手というのはあると思います。手で動かすと行くことはできます。だんだん刺激を弱くして行けるようにトレーニングするしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

体位を変えて相手に尻を見せる体位でしたらどうでしょう

行為中に*をいじられたら遅漏どころか超早漏になるかもよw
    • 0

私のパートナーが、やっぱり中でイケない人でした。

今は違うので、いろいろ個人差あると思いますが、私たちがやったことを書いてみます。

まず、エッチでイクことをゴールにすることをやめました。エッチの目的をイクことではなく、イチャイチャしたりとコミュニケーションとして捉えることで、男性が「射精しなくちゃ」という精神的負担を無くすことにしました。

次に、2人で買ってるAVのアカウントを共有にして、恥ずかしいけどお互いの性癖をとことんまで確認しました。それに基づいたコスプレやイメプレして、本当に好きなことでエッチするようにしました。

それを続けてたらそのうち中で彼がイケるようになって、今ではもうすごいです笑
    • 1