dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワクチンの3回目や4回目を接種していない人はわりといるようです。

そういう人はコロナに対して無防備ということだと思いますか。

A 回答 (3件)

無防備というかがまま


接種してない人が多いから感染拡大するのであって
いい加減にしてほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 09:16

未接種の方から見たら何度も何度も接種している方の方が自分で情報を集める事も自己免疫を上げる事も諦めた人なんだと思いますね。


あとはまわりに雰囲気に流された可哀想な方なんだと感じています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 06:17

いいえ、3回目を打った人でもかかりますし1度も打ってない人でもかからない人います。

人それぞれ体質によってワクチン以外で防備されている可能性はあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!