アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬チュウだった場合は同情出来ない自分を想像しますがアル中だとどうなんだろ…

A 回答 (7件)

悲しい気持ちよりそも残念な気持ちの方が大きいのではと思いますね、


後悔と自責の念だろうと・・。
もっと止めれと言ってれば、こんな事にならなかったのに・・と。
    • good
    • 1

酒飲んで暴力を振るったり、稼いだ分全て飲み代にし家族を貧乏に追い込まれていたら。

または、人の財布から金を抜いたり、人から金を借りて酒を買っていたら、死んで喜ぶと思います。
    • good
    • 0

やっと楽になれましたね

    • good
    • 0

私は悲しまないと思う

    • good
    • 0

同類

    • good
    • 0

良いアル中と悪いアル中。


悪いアル中は暴れるなど迷惑ばかりかける。死んだら皆から喜びを殺しながらご愁傷様と言われる。中には良かったね。
親より先に肝硬変で死ぬ。おとなしい真面目な奴だったが嵌ってしまった。年老いた母親に頭を撫でられながら死んだ。
良いアル中は明るい楽しいが常に酒臭い。盃を手にしたまま静かになっている。家族が声かけて「あらこと切れてる。」
アル中でも活躍したのが横山大観。造り酒屋に逗留し毎日日本酒2升飲んで名画を残した。スーパーマン。
    • good
    • 0

悲しいと言うより、情けないですね!


世間に顔向けできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!