アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今思うと親友に頭おかしい事をしました。今は会うことなく謝ることも出来ないので後悔です。内容が卒アルに自分だけ長文で変な内容の事を書いてました。
内容が受験に落ちてもその過程が大事なのでとか、今までの〇〇くんでいてくださいみたいな、偉そうな事を長々と書いてました。これってやっぱりやばいですよね?

A 回答 (7件)

大丈夫、誰も真剣に見てないから

    • good
    • 0

自分だけ長文の段階でおかしいかも

    • good
    • 2

>マウントをとるような内容ではなかったと思います。



私からすれば、「受験に落ちてもその過程が大事なので」とか「今までの○○でいてください」というのは誰から目線?ってなります。
仮に彼が本当に受験に落ちたとして、あなたが受験に成功していたなら、どう思いますか?
私なら結果を出せなかった自分に対して悔しいと思う反面、一生残るであろう卒アルに呑気に他人事のような高みの見物をされているメッセージをされたら怨嗟が半端ないと思いますが。
そこら辺の本質を見抜けないと、この先きっとまた同じ過ちを繰り返しますよ。
    • good
    • 0

黒歴史すぎる笑


でも学生時代なんて誰しもそのような恥ずかしい思い出を抱えています。
なのでやばくはないと思います。
今思い返すとめちゃくちゃ恥ずかしい事してたな、この友達はそれを未だに覚えてるのかな?と久々に再会するたびに内心ヒヤヒヤする時があります。
    • good
    • 0

私は大丈夫だと思いますよ。


親友ですから励まそうとしてる事は伝わったと思います。
    • good
    • 0

んー、少なくとも親友に贈るメッセージではないですね。


きっと、あなたなりに親友を思って書いたことでしょうが、彼からしたらマウント取られたと思うかもしれません。
疎遠になっていることが答えだと思いますが。
もしかしたらこの先、同窓会や成人式で会える可能性もあるかもしれません。
その際は全力で謝りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウント取るような内容ではなかったのでそうは思ってないと思います

お礼日時:2023/01/31 02:19

やばい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋のやつか?

お礼日時:2023/01/31 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!