プロが教えるわが家の防犯対策術!

さかなクンにどんなことがあったら、驚きますか?

A 回答 (12件中1~10件)

お肉ちゃんと


結婚する。
    • good
    • 0

美女と結婚


しかも結婚20周年
    • good
    • 0

パートナーはマグロだった

    • good
    • 1

お魚にも好かれて、マンボウかサメの背中に乗って海からレポートしてたら…♪

    • good
    • 0

静かに話せるようになったら・・・、


あとは「声変わり」かな?。
    • good
    • 0

実は、魚は食べずに、肉が大好きだった。

    • good
    • 0

酒癖悪いとか。

    • good
    • 0

帽子を脱ぐと


やっぱり若ハゲだった。

じつは川魚(淡水魚)
には詳しくない。

実は家では亀を3匹飼ってる。

じつは兄弟が生活保護を貰ってる。

実は身長が155cmしかなく
シークレットブーツでごまかしている。

実は口臭がきつい。

これくらいで
勘弁してやる。ww
    • good
    • 0

トレードマークの魚キャップを取ったら、カワハゲっだった。



 ギョギョギョッ!
「さかなクンにどんなことがあったら、驚きま」の回答画像4
    • good
    • 0

実はとある国で演歌歌手もしてた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!