プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目クンって、何ですか?

●クンは真面目クンだよね?と言われたんですが、どういう意味ですか?

A 回答 (4件)

貴方の生き様が「石部健吉」と言う事ですわ。


心に潤いと余裕、遊びが1㎜もなく、クソ面白く無い
朴念仁と言う意味ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

馬鹿にされてる感じですね何か

    • good
    • 0

「真面目だよね」って言うと批判的にも聞こえるので、「マジメくんだよね」って茶化した言い方しただけだと思います。

「真面目」と意味は殆ど同じと考えていいと思います。
    • good
    • 0

当事者でないので、分かりませんが、真面目な人だよねと確認して、秘密をばらそう、信頼出来る人と言ってるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!