アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イトーヨーカドーでパートとして働いてるのですが、5月12日から働いていつ給料が入るのですか?
調べてみたら10日が給料日と書いてあったのですが、まだ給料明細などもらっていません。
給料明細はもらえるのですか?

A 回答 (3件)

>なら給料明細はもらえても


>おかしくないでしょうか?
上司なり、店長なりに
訊いてみたのですか?

大手企業でもありますから、多数の
パートを雇っているのでしょうし、
個人情報等には気を使っていて、
厳重に保管しているのでしょう。

誰に渡した渡していないは把握できて
いないかもしれませんし、最近の動向
からすれば(セブンなど)、ネットでの
照会機能になっていたりする可能性も
あります。

きちんと訊いてみることです。
    • good
    • 0

そういう基本中の基本は、雇用契約を結ぶ時に説明したいる筈ですが



明細無しなんて、ブラック中のブラックですけど

どちらも、ヨーカドーレベルならちゃんとしていると思いますけど
    • good
    • 0

>いつ給料が入るのですか?


6月10日です。

パートは、
月末締めの翌月10日給料日です。
5月12日からなら、
5月末で締めて、
それまでの勤務時間に時給をかけて
その他手当や所得税などを計算し、
6月10日支払いとなります。

給料明細は5月末で締めて給与計算
した後にもらえます。

ご理解いただけたでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なら給料明細はもらえてもおかしくないでしょうか?

お礼日時:2019/06/18 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A