プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、仕事においてたくさんの業務を抱えて頑張っている女性をどう思いますか?

最近より、仕事において新たな業務を任せてもらえるようになりました。
業務量が増えて大変ですが、私自身が負けず嫌いなので、「任せてもらえたからには、やってやるぞ!」と、この逆境を楽しんでいる状況です…笑

どれだけ大変でも、忙しくて上司に「大丈夫か?できるか?」と言われても

「大丈夫です。逆に(この忙しい状況に)燃えます」
「やってやります」
というマインドでやっているのですが

男性から見たら、そういう女性はどう思いますか?

同じ会社に好きな人がいて、少しでも「この子良いな」と思ってもらえたら嬉しいなと思いまして…
もちろん好かれるためにお仕事をしている訳ではないです!!

A 回答 (3件)

今、私の付き合っている女が,そんなタイプです。

33にも成るのに非常に独立心が強く、私とも対等で付き合っていたい様です。結婚願望なんて全く,なく専業主婦に成ると云う事は、男に飼われる,と思って居ます。
私も、束縛されるのは嫌いなので
付かず離れず,お互いに独立した関係は、私たちには、合ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさに私も彼女さんと同じ考えです。
専業主婦を悪く言うつもりはなく、私の意見ですが、
人生何があるかわからない。
もし離婚することになって世に放たれたとき再就職難しいだろうなと思いますし。

お礼日時:2022/09/06 22:08

出来る男性からなら好印象だと思います。

出来ない男からみれば腰が引けると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 22:08

何とも思いません


会社の中にいれば男も女もない
同じ、人間です
男も女も、頑張る人は頑張っている
会社からすれば区別などありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
区別もなにもありませんよね。

お礼日時:2022/09/06 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!