プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がパパ活してるんですけどホテルへ入って相手の方がシャワーを浴びている間に財布から札抜き取ってホテルから出てきたみたいなんですけどパパ活をしていること自体犯罪なのに友達のしたことはもっと犯罪ですよね??

A 回答 (4件)

実はパパ活自体は犯罪じゃないんですよね。


買う方も売る方も。
ただ、未成年相手に買うと犯罪になる。

でも、財布から金を勝手に抜いてしまうのはもちろん犯罪です。
もし相手が恥をしのんで警察に届けでたら捕まります。
    • good
    • 3

犯罪です。


その友人を警察に突き出しましょう。
    • good
    • 1

窃盗は犯罪です


知ってて放置は共犯者です
    • good
    • 1

あなたの友達はごく当たり前に犯罪者です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!