dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ感染された方に質問です。
高熱どのくらい続きましたか?
5日ずっと39度解熱剤飲んでも38度台なんですが(т-т)

A 回答 (4件)

ワクチン接種を拒んできた40代の娘が1ヶ月あまり前にコロナに感染しましたが、5日間くらいは高熱が続きました。


その後は徐々に熱が下がり、1週間~10日くらいで楽になりました。
    • good
    • 0

熱は平熱


多少咳が出て、喉の痛みだけでした
    • good
    • 0

ワクチン接種から5か月以内でしたら、今のオミクロンBA5だとそこまで高熱は出ないことが多いです。

熱は大体5日程度で収まるケースが多いですが、これには個人差があります。
熱で苦しいようでしたら、熱さましをもう少し処方してもらってください。5日耐えたなら、そろそろ引いて来るでしょう。
    • good
    • 0

3日ほど39度を超えたな。


解熱剤を飲んでも38度台止まり。
熱は大丈夫と思えたのは7日目あたりだったな。
回復を祈る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!