dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は短い時で10分くらい。 今日はゆっくり入ろうかな、という時は20分くらいです。
ちなみに10分の時はシャワーだけ。 20分の時は湯船に浸かります。

A 回答 (3件)

髭剃りムダ毛処理の時は40分くらい、洗うだけなら15分のシャワーだけ。

。。

保湿等のケアを入れると30分~1時間くらい。。。
    • good
    • 0

私は30代男性ですが、1時間くらいのんびりしています。


短くて30分位でしょうか。

しっかり洗わないと、臭いのが取れないのは間違いないですね。
それが原因でいつも臭い人とかたくさんいると思います。
    • good
    • 0

私は「烏の行水」で、体を洗う時間とシャンプーする時間を除けば、湯船に入っている時間は、夏も冬も30秒ぐらいです。


全部入れても、最長5分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!