dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ質問を繰り返す人は規約違反じゃないんですか?くどすぎて怒りを覚えます。

A 回答 (4件)

規約違反でしょうね。


ブロックするとPC版なら表示されなくなりますよ。
早くアプリ版にも適用されることを要望します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に困ったちゃんです。

お礼日時:2022/09/08 20:34

ブロックしたらいいんぢゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その通りよ。

お礼日時:2022/09/08 20:34

ひとつはバグの可能性があります。


もうひとつは、仰るように少しでも多くの回答が欲しいという「勇み足」でしょう。
あとは、メンタル起因の問題行動とも推測されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 20:34

4、5回ならまだしも。


何百回と・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほんと、異常者ですよね。

お礼日時:2022/09/08 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!