プロが教えるわが家の防犯対策術!

故hideの曲を取り扱ってるサイトってありますか?
いくら探しても無いんですよね・・・公式じゃない所ならあるっぽいですけどね。。。

A 回答 (2件)

「ハイド」とカタカナで検索してみたらどうでしょう。

この回答への補足

え~っと。。。(汗)
「hide」の曲なんですけど・・・
おっしゃってるのはラルクのhydeですよね?
確かに見間違えやすいかもしれませんが・・・
だから「(故)hide」と最初に書いたんですけど(汗)
hydeの曲は確かに何個もHITしますよね。

補足日時:2005/04/06 23:06
    • good
    • 0

HIDEの着うたならあの有名な「レコード会社直営」サイトに結構ありましたよ。

公式サイトですよ。しかも、レコード会社直営だから音は最高!!

参考URL:http://recochoku.jp/2d/pc/

この回答への補足

え??レコ直にありますか!?
探しても出てこないんですけど・・・どうやって検索したら出てきました??

補足日時:2005/04/05 23:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!