アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XperiaSOL26を買いました。着信音を着うたにしたいのですが、LISMOstoreから購入した着うたを、着信音設定しようとすると、設定に失敗との表示が出ます。(T_T)
解決法をおばちゃんでもわかりやすく教えて下さい。m(__)m

A 回答 (2件)

「更新中」と出るようでしたら、音楽ファイルを取り込んでいる状態ですので大丈夫です。



「Walkman」アプリを開き、左上の3本線のマークをタップして「マイライブラリ」を開いて、

右にスクロールしていくと、曲の一覧画面が出ます。

そのまま、しばらく置いて様子を見てみましょう。

しばらくしてから、その画面を縦にスクロールしてみてお目当ての曲があれば、更新完了ですので

前述の方法で設定しましょう。
    • good
    • 0

設定→音設定→着信音で右上に音符マークがありませんか?



そこから選択できると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

教えていただいた通りやっているのですが、音符マークをタップしても、更新中と出るだけで、何も画面が変わりません。(T_T)
もし、他に方法ご存知でしたら、またよろしくお願いします。m(__)m

お礼日時:2014/12/02 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!