プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、時間ばっかり気にしてしまい、仕事から帰ってきたらお風呂に早く入ってゆっくり休みたいから早く入らなきゃとかとにかく休む時間が欲しくてご飯も早めに食べるようになりました。
これっておかしいのでしょうか??
また、時間を気にしないで普通に生活するにはどうすればいいでしょうか??

A 回答 (3件)

帰りが遅くて風呂入って飯食って早く寝たいって事?「休む時間が欲しい」ってのは。

だったら時間気になるよね。普通の時間が帰宅ならゆっくり風呂入ってさあ、ゆっくり飯を食べてのんびりすればいいのでは。性格がなすことやることにせっかちな人はね、寝てても脳が休んでないんだね、そこで怖いのが「くも膜下出血」とかの危険性があるんですね、これは若い人でも起こりますから「ぼお~と生きてんじゃねえ」ってチコちゃんにしかられるけど、ぼ~としてる時間も必要なんだよ。
    • 0

私もそうですよ。

朝の5時に起きて...夕飯たべて、TV見て...ってみんな時間に追われてます。 休みだってセコセコなにかやってますね。
    • 0

私もずっと、そのような状態です。

とにかく、仕事が忙しくて、次から次のへとやることが沢山あり過ぎて、結局、全ては出来ない。家に帰ったら、早く休みたいから、お風呂も食事も、早く早くって、どうしたら、もっと効率的に動けるかって考えています。そのせいか、常に疲れています。
ほんと、どうしたらいいのでしょうね?
誰か教えて下さい。
    • 0