dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までコロナワクチンの副反応が怖く打っていませんでしたが、職場の店長が売っていない人に猛反対の方なんです。
ワクチンを打ってない社員がコロナに感染すると、ほら見ろ!ワクチンを打ってないからだ!と言うので、私もやはり打とうと思うのですが、1回目とかだと なんでこの人まだ売ってないの?とか思われますかね。。

A 回答 (15件中11~15件)

自分みたいに2回ワクチンしていて、比較的軽症で済むオミクロン株に感染して完治なれば感染なんて大したことないですよと自信持って言えるんですが、しっかりとしたワクチンが出来上がれば金払ってでもやるべき価値はあると思います。


今のファイザーやモデルナは不良品です。
    • good
    • 1

思われるかもしれませんがそんなものは関係ない


ワクチンを打っても感染はします
発病しにくいから、他人にうつす可能性も低くなるというだけの事
従って自分だけではない
会社全体にとってプラスとなります
自分の事しか考えない輩は会社にいて欲しくないですね

一刻も早く打つべきだと感じます
    • good
    • 2

誰にだって一回目は有るんですから問題なし。



ワクチンの副反応より、コロナ感染の後遺症のほうが怖いです。
早く売ったほうが、おっと間違いた、打ったほうがいいですよ。
    • good
    • 2

ワクチン接種と感染リスクは無関係


と、店長に教えてあげましょう。
    • good
    • 3

思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!