アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの回答者ってふざけた奴多くないですか?

で、こういう内容を書くとほぼ確実に「質問者に合わせてるだけ、まともな質問じゃないから」⟵等というお決まりの事を書く人がわんさかいるし。

こっちは真面目に質問をしてるのに、ふざけた回答とか明らかに質問文を読んでいないで一部分の事しか答えてくれなかったり、質問内容には書いていない全く関係無い意味不明な回答をする輩までいる始末。

じゃあ聞きますが、まともな質問とふざけた質問の違いって何ですか?

何か愚痴質問したりすると「これは質問じゃない」とか大体「お前が悪い」みたいに言われますし。

「よく行くコンビニ店員に無視され、差別されるのが辛い。こういうのは気分悪くなりませんか?」って質問がそんなにいけない質問でしょうか?

A 回答 (58件中41~50件)

>で、こういう内容を書くとほぼ確実に「質問者に合わせてるだけ、まともな質問じゃないから」⟵等というお決まりの事を書く人がわんさかいるし。



(´・ω・`)
その通りだし…なにか問題でもあるのでしょうか。
自分が気に入らない回答でも、それが正解なら仕方ないジャン。

それならまともな文面で質問をし直せば良いと、なぜポジティブな思考が出来ないのか…‥。
Σ(゚Д゚) だからそこが問題なのか!
    • good
    • 47
この回答へのお礼

まともな文章に変えて何度も質問し直しましたが何か?

お礼日時:2022/09/08 23:37

ほ〜う、それなら貴方は人の心が読めると?



ブロックした人の心理なんかは大抵が逃げでしょw

それに付き合いきれないと思うなら最初から回答すんなって話ですよ┐(´д`)┌

それで私に反論されてビビった。だから逃げた。

どう考えてもそうでしょう。」←?


あなたもブロックしただけだが?

質問者のあなたが 同じ事を してるのに 言えるのが この遊びサイト
    • good
    • 47

>ブロックして逃げちゃいましたわw


>こういう奴を負け犬って言うんですよね

プラス思考ですが、
時間の無駄として、縁を切られたという気もします。
    • good
    • 47

呼びました?


ふざけた奴です。
    • good
    • 47

どう読むかは自由としてもそれでも質問してる側からしたら此方が言ってもいない内容を書かれるのも困りますけどね。

」←?

だから無料なのですよ・・

通常 解決したい時は 頭を下げたり お金を支払って解決させるのです・・

なのに 此処は 解決したい人(質問者)が 上位になるだけの遊びサイト
    • good
    • 47
この回答へのお礼

ほ〜う、それなら貴方は人の心が読めると?

ブロックした人の心理なんかは大抵が逃げでしょw

それに付き合いきれないと思うなら最初から回答すんなって話ですよ┐(´д`)┌

それで私に反論されてビビった。だから逃げた。

どう考えてもそうでしょう。

お礼日時:2022/09/08 18:24

何言っても無駄だと言った通り


必至だね。
    • good
    • 47

>「よく行くコンビニ店員に無視され、差別されるのが辛い。

こういうのは気分悪くなりませんか?」
>って質問がそんなにいけない質問でしょうか?

それは一見、質問形式を取っているように見えますが
同意を求める質問に取られる可能性があります

ガイドラインにも

■意見表明目的の質問
自分の主義主張や意見、見解を表明し喧伝することのみが目的と判断せざるを得ないような内容を、質問として投稿しないでください。

と、明確に禁止事項に挙げられています

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

貴方はそんなつもりは無いのかもしれませんが
第三者から見れば、「気分悪くなりませんか?」と言う問いに
「気分が悪いです」と言う回答を求めている様に見えますので

ですから、そう言った事であれば
フリートークの方へ投稿なさって下さい

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/

ガイドラインにもある様に、このカテゴリであれば
そう言った投稿は問題ありません
    • good
    • 47
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さっそく行ってみます

お礼日時:2022/09/08 18:02

>よく行くコンビニ店員に無視され、差別されるのが辛い。

こういうのは気分悪くなりませんか?
きっかけが何なのか?どう差別されるのか?
そういう情報がないと、独りよがり、独善的な印象を受けるのでは?
    • good
    • 47
この回答へのお礼

きっかけはこちらにも解りません。

それが解ったならこんなに考える必要は無いです。

どう差別されるかは私の過去質問見て下さると幸いですね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13133256.html

お礼日時:2022/09/08 17:46

回答先、間違えました、申し訳ありません

    • good
    • 47

ゆうパック?、ゆうメールなら発送メールの荷物番号で検索です。


https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv …
    • good
    • 47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A