プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

知っていてわざわざ質問してんの?

「かまってちゃんなの?」って言う回答者って、

質問者に噛みつく、タチの悪い回答者ですか? 




以前、とある「質問」で、
「質問者に噛みつく回答者」って、どうしていますか?
と言う質問があり、ほぼ、全員の回答の方が、

⇒ 「タチが悪いから、スルー」と回答していました。

A 回答 (2件)

私かなあ?



状況判断の後に的確な回答をして居るつもりだけど、その質問のURLを教えてくれ。納得がいかねえぜ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

たぶん違います。
その人は、「僕の名前の、ほんの一部分」を変え、
プロフの時間も「数分後」になっていましたから。

多分、何かに「立腹」して、「IDを変えて、僕の名前に似た名前」で、
書き込んだんだと思いますから。

お礼日時:2022/03/23 20:35

>って言う回答者って、質問者に噛みつく、タチの悪い回答者ですか?


さぁ?そういう回答者全員が同じ性格、とは限りませんよ?

人間って沢山いるし、そんな単純じゃないですよ
ものすごく複雑です
なのでそんな「簡単にひとまとめ」なんてできません。
ある程度の「傾向」はあるけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/03/23 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!