アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デコ広いすか?

「デコ広いすか?」の質問画像

A 回答 (3件)

髪型で広く見えるだけかもね

    • good
    • 0

普通だと思います!

    • good
    • 1

特別広くはありませんが、髪型のせいで実際以上に広くは見えますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!