プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で査定できる範囲はこうでした

あなたが見た感想で、最も近いものを、選んでください


①デコが広いと言えば広いけど、顔の長さを考えればごく当たり前

②剛毛だからハゲる心配はいらないが、普通の人よりデコが広い

③特別二度見するようなデコではないがどちらかというとたしかに広い

④広くない。普通

⑤色が白すぎて童貞感満載で草、花、咲き誇って夢、その果てに釈迦

⑥デコソウザ(元バルセロナミッドフィルダー)が何故かトヨタカップMVPだった

「ハゲっすか?」の質問画像

A 回答 (4件)

⑦あきらかに広い



↑ コレに一票。

あと、知ってた? 剛毛の方が、ハゲやすいんだよ。

おれ、今はもうツルツルだけど、若い頃はすごく髪が硬くて多くて太くて剛毛だったんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

⑦ですか ご回答ありがとうございます。

顔の長さでいうと、まあまあかなあくらいに思ってたけど、そんな広かったとは

お礼日時:2022/07/26 21:32

言われなければ気付かないが、言われたら広いと存じます。

    • good
    • 0

③です

    • good
    • 0

5が面白いと存じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかw 実際、広いと思う?

お礼日時:2022/07/26 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!