dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トップに立つには向いていないような・・・・。
トップなんだからもう少し引っ張っていってくれる、というか信念を持っているかとか、
なんか弱いより強い方がいいなぁ。 トップは突っ走ってしまう位が丁度良い、そして頭の良い参謀が手綱を捌く、みたいな・・。何となくの私のトップのイメージですが・・。どうでしょうか?

A 回答 (3件)

岸田総理は、自民党総裁選でアピールしたのは「聞く力」でしたから


聞く事に関しては一流だと言いたいんでしょうね
まあ、聞くだけで実行に移さなかったら意味が無いんですがね・・・

>トップは突っ走ってしまう位が丁度良い

なんか、小泉元総理の事を思い出しました

突如として訪朝をして金正日と首脳会談をしたかと思えば
帰国時には拉致被害者を引き連れて帰国しました
それまでの歴代総理が出来なかった事をあっさりと
やってのけた実行力は凄かったと言わざるを得ません

郵政解散で突っ走ってしまった感がありますが
ああいった強いリーダーシップを発揮する人だと
国民は支持するのかもしれませんね
(小泉内閣の時も支持率は高ったです)
    • good
    • 2

なんか、何もしなさそう


求心力がないというか、地味だしリーダーシップに欠ける
    • good
    • 1

【暴露】岸田文雄の正体…本人帰った後、ほっこり欠席雑談【ReHack総裁選 特別編②】ひろゆき×成田悠輔|日経テレ東大学[Re_Hack] - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!