アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばをおかずにご飯は食べますか?

A 回答 (13件中1~10件)

食べません。

    • good
    • 1

食べます。

問題なしです。
そもそも中華屋さんに「焼きそば定食」があります。
「焼きそばをおかずにご飯は食べますか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼きそば牛丼は食べますか?

お礼日時:2022/09/09 14:14

白米に焼きそばON最強の組み合わせ

    • good
    • 0

焼きそば牛丼は食べたことはないですが、問題なく食べられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼きそばにマヨネーズはかけますか?

お礼日時:2022/09/09 14:20

マヨネーズは気分で掛けます。

    • good
    • 0

はい、ご飯だけで食べるよりはずっと良いので、おかずがない時や作るのが面倒くさい時には、焼きそばは何とかおかずの代わりになるので時々食べますね、


でも普通、その様な時には誰でもするのではないか…と思うし、急いで
いる時は決して悪い事ではないのではとは思いますね。
    • good
    • 0

世の中広いからね。


タコ焼きですらおかずにしちゃう人がいるくらいですので、焼きそばなんて余裕でしょ。

自分は ”そばめし” ですらダメですわ
    • good
    • 0

私はそう言う組合せはしません。


ギャグで言われるのが「大阪人はお好み焼きをおかずに白飯を食べる」と言いますから、
炭水化物をおかずに炭水化物を食べると言う文化が有るのかも知れませんが。
それなら焼きそばをおかずに御飯を食べていても驚きません。(笑)
    • good
    • 0

大阪人なら、大丈夫。



明石家さんまさんが、鯛焼きをおかずにするのが大阪人だとか。

中国人は餃子は主食で、おかずにしないとか。

私も焼きそばも鯛焼きも餃子もおかずにしません。
    • good
    • 0

母の作った弁当には、ご飯と一緒によく焼きそばが入っていました。


問題なく食べました。
そばめしも食べたことあります。
ただ、いつもの食卓でご飯のおかずに焼そばを出されたら、ちょっと…と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!