アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほどお礼を書き込んでたのですが投稿がエラーでできませんでしたので
おききしたいです

A 回答 (3件)

できますヨ♪


1年前くらいに回答したものにお礼が届いて、びっくりすることあります(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうですよね、私も何度か過去にその経験があったので
「あれ?」となっているのですが

今朝ためしてみたら やはりできませんでした
文章内容にNGワードが無いか確認してみたのですがやはりできず

う~ん

お礼日時:2022/09/10 06:39

締切後でもお礼は書き込めるはずです。



>※お礼は、質問締め切り後でもお礼の投稿を行うことが可能です。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou/
(一番下のほう)

>※質問を締め切った後でも、お礼投稿は可能です。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …

現在、アプリのほうでお礼のボタンが表示されていなかったり、回答を投稿しても反映されるのが遅かったりといった障害が見られます。
お礼が書き込めなかったのもここのサーバやシステムの具合が悪いせいかもしれませんので、しばらくしてからまた書いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
やはりエラー中でしたか

1の回答者の あつつ という方、
現在のグレード AAA(先月のグレード S)ですが

ベストアンサー狙いでいい加減な回答
質問者がよろこびそうな嘘を並べ立てる人が多くだめですね
高いグレードしかないひとは 事前にブロックしておく方が良さそうです

お礼日時:2022/09/09 22:13

そうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!