アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に、愛情を感じられないと言われてしまいました。
私は確かに愛情表現が下手で、ほとんどせず友人のようだったと思います。

甘えたり、会いたいというのが、うっとおしく面倒な女に思えたんです。別れは考えてないけど。とは言われましたが、 正直私と別れも考えてるとは思うんです。。彼とは予定の関係で来月まで休日は会えません…。平日の早く上がれる日に彼の家に行ってもいいか聞いてみてもいいでしょうか?この状態でそんなこと言われても重いでしょうか…。平日に彼に会いたいなんて今まて言ったこともないので、思い女じゃないか不安です…

A 回答 (4件)

愛情表現が下手だとありますけど、どんなところが下手なのかよく考えてみて、それを改善するのが早道かと思います。


 会えなくても電話やLINEでつながっていたいのが、本当に好きな人に対する男の行動心理なので、あなたと彼氏が頻繁にやり取りしているのなら、会えなくても心配することないと思いますよ。
    • good
    • 0

>思い女じゃないか不安・・・

「愛情が感じられないと言われた」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私はアニメに詳しくないのですが、カッコいいキャラクターですね!
ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 20:22

うーん…


平日に会いたいというのは良いと思いますが…

愛情表現のパフォーマンス?
それとも顔がみたいとか、寂しいとかなの?

会いたいと言わなくても、声が聞きたいから電話していい?とか、声聞いてると安心する。ありがとう~とか、ちょっとした声かけでも、相手は嬉しいんじゃないかな?

あなたの思う鬱陶しいとか面倒な女みたいな、そこまでしなくてもちょっとした気遣いで愛情を伝えられるんじゃないかな?

あわてず、あなたらしくやってみては?
あと、重い女じゃないか不安ですとありますが、彼氏に重いと思われたくなくて、家に行きたいと言えず我慢していたことなどあったら、そういうことを『伝える』こと、した方が良いですよ。
自分だけで考えて自分の価値観だけで動いていると、俺の事好きじゃないのかな?って勘違いされちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単に、人として申し訳ないと思ったからです。そして自分が何週間も連絡せず、何ヶ月も会わずなのに、なんて優しい人なんだろうと思った事です…

ありがとうございます、解答の言葉胸に覚えておきます。今回彼が優しく、私は悪くないとまで言わせてしまったので、、恩を忘れずに優しくしていきたいです、、確かに勘違いさせていしました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 20:20

好きであれば、少しの時間でも会いたい少しでも一緒に居たいと思いますけど。


価値観は、人それぞれ違うので。
とりあえず、素直になってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね…。素直に色々言ってみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2022/09/11 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!