dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年の彼から、「最近愛を感じない」と言われました。
会ってる時はそんなことないけど、離れてる時間にそう感じると。
確かに最近わたしも彼の恋愛のテンションの低下を感じており、しかもこのラインが来た日に彼が仲良しの同期の女の子と新人の女の子3人で昼休憩時に出かけているのを見て、彼に対してもういいや…って思ってました。
だからきっとラインの返信もそっけなかったし、そもそも最近わたしからラインすることも減ってたと思います。 
仕事上の職場の人にヤキモチやかれてもめんどくさい、と言われてるのでこの気持ちは自分の中で抑えてます。

彼にどうしたら愛を感じるのか聞いたら「マンション買ってくれたりとか」ときたので、「私じゃ無理」と普通に返したら、
前までノッてくれてたのに、その返信にも愛を感じない…と。
結局彼の本心も聞けずにこのあとはスタンプのやり取りで終わってしまい。
最近お互い忙しくてゆっくりも会えておらず、ラインでのやり取りばかりです。
みなさんならどう対応しますか?
どういうことに気をつけますか?

A 回答 (4件)

別れたくないなら


もうちょっと、彼を気にしてあげると良いと思います。

会ってない時にラインなんかで
今日は、よく眠れた?とか、体調はどう?とか、仕事は順調かな?
今日は、何を食べたのかな?とか褒めてあげるとか、
話の内容にどんどん突っ込んで希望を持たせてあげるとか


そんな感じで色々質問して彼を気にしてあげてください。
彼に興味を持ってあげれば、良いと思います。


最近愛を感じない = 愛されている感じがしない


って、はっきり言ってくれているので

簡単だと思います。



会っている時は、そんな事無いと言ってるので
これは、間違い無いですよ。w

会ってない時に、もっと気にしてあげてください。

彼は、あなたが、会ってない時に何をしているのか、 
疑っている可能性さえありますよ。。。



だから、女子とご飯たべに行ったりして
あなたを試しているのかも?
    • good
    • 0

>どう対応しますか?



別れる



>どういうことに気をつけますか?

根本的に付き合う相手は慎重に選ぶ
    • good
    • 0

「田中かよ」と名乗って陰茎を切除して差し上げましょう。

    • good
    • 0

ギャグセンスが寒い人とは付き合えない。



別れましょうで良いかと。

貴女は愛していない自覚があるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!