プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行で大阪の道頓堀など行く予定なのですがどのあたりにホテルを取るのが良いですか?
新幹線で行く予定です。次の日はユニバに行く予定です。

A 回答 (5件)

環状線沿線がえぇーんとちゃいますか❓

    • good
    • 0

道頓堀「など」なんでしょ?



ということは、道頓堀以外も行くのでしょ?

USJ行くかも入れない、インテックス大阪行くかもしれない、アメリカ村行くかもしれない、鶴橋に行くかもしれない…と回答者はあなたの目的地がわからなければ適切な回答はできないから!

御堂筋線沿線ならどこでもいいんじゃないの?
動物園前は格安宿あるし。
    • good
    • 0

はっきり言って、とんでもなく遠くでなければどこでもいいです


あとは予算との相談
私は十三に泊まることが多いです
    • good
    • 0

前にユニバ行った時は、アートホテル大阪ベイタワーに泊まりました。



駅からもユニバからも近く、値段の割に広く快適に過ごせました。
    • good
    • 0

交通が便利なので、どこでも大丈夫ですよ。


予算に合わせて選んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!