プロが教えるわが家の防犯対策術!

海鮮丼のサーモンは苦手ですか?
わたしは、要らないです。

A 回答 (4件)

鮭は大好きですが、鱒(通称サーモン)は嫌いです。


偶にスパーで握り寿司を買うのですが、サーモンが入っていないものを
選びます。
入っていないものが無ければ、殆どの場合は購入しませんが、
他のネタが美味しそうで購入したときは捨てます。
    • good
    • 1

苦手です 絶対に乗ってないメニュー(種類)を頼みます。


お造りの盛り合わせもNGです。

※餌の味(配合飼料)が脂の部分に凄く感じます、日本の養殖は餌等も考えられブランド化(柚子鰤王とか)されてるので食べられますが まだ発展途上のサーモンは美味しくないです。
    • good
    • 1

私もサーモンは好きではありません。


最近のネタなので子供の頃から食べ慣れていないから、だと思っています。
    • good
    • 2

サーモンも海鮮丼も大好きです!


寿司でサーモンも大好きですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!