プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店のバイトを辞めて新しくまた始めようと思っているんですけど、接客が少ないバイトはありますか?

A 回答 (5件)

農業。

    • good
    • 0

バキュームカーのバイト。


https://bunshun.jp/articles/-/55338
    • good
    • 0

事務仕事はどうですか?


もしくは物流センターの仕分けとかは接客はないですよ。
    • good
    • 1

工場勤務、倉庫作業、警備員、品出し。

    • good
    • 1

交通警備員とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!